【3分で歌が上手くなる方法】「上達したいならボイトレスクールに行くな!」サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が家にこもるだけで”好きな曲の高いサビが歌える”ようになった方法

このブログでは、「カラオケ精密採点で90点を取るほどの歌唱力を手に入れたい」「喉声でどうも高い声が出ないから、その原因と治し方を知りたい」「高い声がかすれて裏返るから、高音の出し方が知りたい」「声量がないから、いい発声と喉の開き方を知りたい」「音楽教室に行くのは手間だから、手っ取り早く上手くなる方法ないかな」そう思うあなたに、喉の閉まらない歌い方のコツから高い声の出し方まで、おすすめのボイトレ法や短期間で上手くなる効果的な方法を「家で練習」することができる。そんな情報を記事にしてお届けします。

【カラオケ高得点を最速で】カラオケ精密採点で90点を出す方法

んにちは!

 

f:id:uta-karaoke:20170521122643p:plain

 

 

今回は、

カラオケ精密採点で90点を連発する方法

公開します。

 

 

5分で読めますので、

 

最短最速で、カラオケ精密採点

90点を超えられるような歌唱力

手に入れたくてたまらない

 

という方は

このままページを閉じずに、

スクロール!!

 

f:id:uta-karaoke:20170520134915j:plain

 

そして、最後までくまなく読んでください。

 

「80点台の人達を追い越し、

それを横目に90点台を出して、

見返し、どっぷり優越感に

浸りたい!」

 

f:id:uta-karaoke:20170520135949p:plain

 

 

「カッコよく歌って、

歌で気になるあの子を

落としたい!」

 

f:id:uta-karaoke:20170520135950j:plain

 

 

「自分の好きな曲を

思う存分自由自在に

気持ちよく歌えるように

なりたい!」

 

f:id:uta-karaoke:20170520140027p:plain

 

 

「自分の歌声によって

周りから称賛され、

ちやほやされたい!」

 

f:id:uta-karaoke:20170520140045j:plain

 

 

遂に、

あなたのそんな切実な願いが

叶う日がやってきました!

 

上達不可避なので

上達したくなければ

この先を読まないでください。

 

この先を読んでしまうと

暴走列車のごとく、

あなたの上達をストップできなく

なってしまいます。

 

f:id:uta-karaoke:20170520140109j:plain

 

 

それでもいい、

いや、カラオケ精密採点

90点を超えられるような歌唱力

手に入れたくてたまらない、

 

友達の80点台後半という

点数を横目に90点を連発して、

優越感に浸りたい!

 

f:id:uta-karaoke:20170520140139j:plain

 

 

聞く人を圧倒するような

歌唱力が欲しい!

 

f:id:uta-karaoke:20170520140210p:plain

 

 

今まで

劣等感を感じていた分を

見返してやりたい!

 

f:id:uta-karaoke:20170520140226j:plain

 

 

心揺り動かす感動の歌で

女の子の視線を

独り占めし、

とろとろの恋するまなざしで

見つめられるようになりたい!

 

f:id:uta-karaoke:20170520140257j:plain

 

 

そんなあなたは是非、

この先を読み進めてください。

 

 

今回に限り、

僕からあなたに特別なご案内があります。

それは何かというと・・・

 

 

精密採点90点超え量産のための

LINE@プログラム、

 

精密採点90点以上連発!

上達不可避な

超実践LINE@プログラム』

 

です。

 

 

f:id:uta-karaoke:20170630182224j:plain

 

 

ビブラートのかけ方からこぶしなどの

テクニックから

 

歌唱力を上げるには

どんな練習をすればいいか

上達に直結した内容を毎日お届け!

 

個別の質問相談も受け付けております!

 

 

30日後に必ず、

あなたの点数を90点超えまで

引き上げることができる、

 

そんなLINE@プログラム

あなたの参加を待っています。

 

LINE@登録は無料です。

※スパムや迷惑メッセージが届くことはありません。

※登録いただいたアカウントは

LINE@を配信するためだけに利用し、

第三者に見られないよう

パスワードをかけ厳重に管理します。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

誰もがあなたの歌を絶賛し、

前のめりで聴き入るほどの

凄まじい歌唱力を手にすることができる

完全無料のLINE@プログラム

 

に今スグ参加したい!

という方はこの緑の文字を

クリックしてください。

 

こちらのページに飛びます↓

(https://goo.gl/NySUgE)

ーーーーーーーーーーーー

 

 

このLINE@プログラムに参加し、

歌唱力を手にすることによって、

あなたが今まで思い描いていた、

 

80点台の人達を追い越し

それを横目に

90点台を出して見返し

優越感に浸りたい!」

 

f:id:uta-karaoke:20170520140706j:plain

 

 

バンドで堂々と

歌えるようになりたい!」

 

f:id:uta-karaoke:20170520140722j:plain

 

 

「自分の好きな曲のサビ

楽に歌えるようになりたい!」

 

f:id:uta-karaoke:20170520140745j:plain

 

 

「自分の歌声によって

周りから称賛され、

ちやほやされたい!」

 

f:id:uta-karaoke:20170520140902j:plain

 

 

このような理想が

30日もあれば手に入れることができます。

 

あなたが歌い終えると、

 

「やっぱ○○はすごいな」

「期待以上の歌声だった」

「もう一曲歌って♡」

 

なんてもてはやされ、

カラオケを

時間いっぱい楽しむ

ことができるでしょう。

 

f:id:uta-karaoke:20170520141007j:plain

 

みんな、

あなたの歌声を聴くために

あなたをカラオケに誘うようになり、

 

あなた抜きで

カラオケに行くなんて

考えられなくなります。

 

 

あなたの歌声に惚れた女の子

あなたの歌声が聴きたくて

 

2人っきりでカラオケに行こう

なんて誘われることも。

 

f:id:uta-karaoke:20170520141031j:plain

 

 

「今度歌を教えてほしいから

また一緒に行っていい?」

 

なんて言われたらたまりませんね。

 

 

あなたが働く会社での

2次会のカラオケに誘われても、

会社の同僚、上司が

 

「めっちゃ上手いじゃないか!」

「すごいな!」

 

と驚かれ、ちやほやされ、

会社内の宴会でのヒーローに。

 

f:id:uta-karaoke:20170520141358j:plain

 

歌がうまくなることで、

発声が良くなり、

声も良くなるので、

 

今までよりもハキハキとした声になり、

会社内での印象がぐんと良くなり、

そのおかげで昇給なんてことも。

 

f:id:uta-karaoke:20170520141427j:plain

 

歌がうまくなることは

恋愛のみならず、

仕事面でもいいことづくめなのです。

 

 

しかし、これを知らないと、

残念ながら、

あなたは

 

どんなに練習しても

その努力が報われることはない

でしょうし、

 

友達とカラオケに行っても、

 

トイレやドリンクのお代わりに

行こうとしたり、

 

彼女とのLINEに夢中だったり、

暇そうにパズドラを起動したり、

 

はたまた、デンモク

次に歌う曲を探すのに必死だったり、

 

あなたの歌には一切興味なしです。

 

 

f:id:uta-karaoke:20170520141503j:plain

 

あなたは

「順番だから」

という義務感のみで歌うことになり、

 

カラオケを

心から楽しむことはできません。

 

 

このページを最後まで読み切ることで、

あなたは上に挙げたような

悲惨な事態を防ぐことができ、

 

なおかつ、

30日間という超短期間

あなたの思い描いていた

理想の未来が手に入るのです。

 

f:id:uta-karaoke:20170520141904j:plain

 

 

毎日配信LINE@の読者さんからの

感謝の声もたくさんいただいています。

 

 

f:id:uta-karaoke:20170630183508p:plain

 

 

ぜひ、あなたにも

このような喜びを感じてほしいです。

これが実際に感想をいただいたときの

スクリーンショットです。

 

(掲載の許可を得ています。)

 

ーーーーーーーーーーーー

あなたの歌唱力を強制的に

引き上げてしまう

完全無料のLINE@プログラム

に今スグ参加したい!

 

という方はこの緑の文字をクリックして

受け取ってください。

 

こちらのページに飛びます↓

(https://goo.gl/NySUgE)

ーーーーーーーーーーーー

 

 

もう一度言います。

 

この先を読んでしまうと

あなたの上達を

ストップできなくなってしまいます。

 

なので

上達したくなければ

ここでページを閉じてください。

 

 

どうしても上達したい!

そんな方のみ、

この先の文章にお進みください。

 

ここから先は上達したい方だけに

向けて書いていきます。

 

 

「どうしても上達したい!」

そう思ってページを閉じずに

ここまで読み進めてくださっている

センスのいいあなたへ。

 

今日は

今まで語られていなかった、

 

「あなたが

なかなか上達しない原因」

暴露してしまおうと思います。

 

あなたの歌がなかなか上達しないのには、

ボイストレーニングや歌の技術の習得に

ある”罠”があったからなのです。

 

f:id:uta-karaoke:20170520142321j:plain

 

あなたももしかすると、

この罠にはまっている可能性があります。

 

 

それは何かと言うと、

書店やネット、スクールごとに

言っていることが違ったり、

 

現在のボイストレーニング界に

 

「歌に関する

不確かな情報があふれている

からなのです。」

 

もともと歌が上手かった人達が、

 

「こんな感じかな?」

となんとなくの想像で

大した実績や確証もないまま、

 

そのメソッドに

「○○チャンピオン」

とか

「○○音大卒の誰だれが」

といった

 

権威を使って

本を販売したり、

 

ネットにサイトを作って

売り上げを伸ばすため

作られていたのです。

 

f:id:uta-karaoke:20170520142448j:plain

 

もちろん、

しっかりと教えている

ボイストレーナーもいますが、

 

大半がこの

正しいトレーニング法を知らない、

なんとなく教えている人たちによって、

 

あなたは

あふれる情報に翻弄させられ、

あなたの上達は遅れていたのです。

 

 

もし、あなたが

今の自分の歌に自信がないのだとしたら、

今スグにこのメソッドを実践してください。

 

必ずや、精密採点で90点超えの世界まで

連れていくことをお約束します。

 

 

f:id:uta-karaoke:20170520143200j:plain

 

 

あなたに原因はありません。

 

「正しいトレーニング法」「正しい努力」

 

この2つがそろっていなかっただけなのです。

 

 

なのであなたも

「正しいトレーニング法と正しい努力」

さえ押さえれば、

嫌でも上達してしまいます。

 

精密採点で90点を超えるのなんてすぐです。

 

 

ぜひ、このメソッドを使って、

あなたの求める理想の歌唱力を

手に入れてください。

 

ーーーーーーーーーーーー

あなたの眠る才能をたたき起こし、

歌唱力を強制的に引き上げてしまう 、

上達回避不可能

 

個別でやり取りができる

LINE@プログラムに参加したい!という方は

この緑の文字をクリックしてください。

 

こちらのページに飛びます↓

(https://goo.gl/NySUgE)

ーーーーーーーーーーーー

 

ここまで断言できるほどの

最強のプログラムを構築するに至った

その経緯を少しお話しします。

 

僕が高校生だった頃の話です。

 

僕がカラオケで悩んでいた頃、

喉から手が出るほど欲しかったのは、

ボイトレ本やスクールに手を出さなくとも

手っ取り早く上達できる

そんなトレーニング法でした。

 

f:id:uta-karaoke:20170520143507p:plain

 

来る日も来る日も、

書店に並んでいるボイトレ教材を

買い漁り、

 

インターネットでボーカルスクールを

調べたり、

 

検索エンジンで「カラオケ 上達」

なんて検索して

溢れかえる情報を前に途方に暮れる…

 

そんな日々が僕にはありました。

 

f:id:uta-karaoke:20170520144755j:plain

 

決して、トレーニングを

サボっていたわけじゃないんです。

 

大好きでたまらない歌を散々バカにされ、

悔しくて必死でトレーニングに励むも、

全然点数アップに繋がらず

 

僕が歌い出すとみんな

クスクス笑い出し、

 

「音痴にもほどがある」

「下手くそは歌うな」

「よこはみんなの引き立て役」

 

直接言われはしなかったものの、

そんな視線を浴びながら、

 

額に汗を浮かべ、

ビクビクしながら歌っていたのを

覚えています。

 

f:id:uta-karaoke:20170520150253j:plain

 

毎日のように

カラオケボックスに通いつめ、

点数を上げるために

練習に練習を重ねる日々、

 

1ヶ月が経つも、

点数は変わらず。

 

 

「機械ごときに歌唱力などわかるものか」

と、自分の上達を信じて疑わず、

 

自信満々で

友達とカラオケに行った日のこと。

 

「お前さ、自分が音痴って自覚ある?」

 

この言葉が胸に突き刺さりました。

 

f:id:uta-karaoke:20170520150459j:plain

 

悔しくて情けなくて、

どうしたらいいかわからず

震えていました。

 

 

こんなにも努力したのに…

 

そう思って

自分の部屋で声を押し殺して

泣いたこともありました。

 

f:id:uta-karaoke:20170520150744j:plain

 

でも僕は昔から負けず嫌いで

歌も大好きだったので、

 

ここで諦めるわけにはいかない、

あいつらを見返してやる、

 

そんな強い想いで

練習を続けました。

 

 

とりあえず

何から始めればいいのかわからず、

 

「カラオケで高得点をとる方法」

「誰でも上手くなるボイトレ術」

 

などというタイトルに踊らされ、

数多くのボイトレ本を買うのに、

軽く数万は費やしたと思います。

 

f:id:uta-karaoke:20170520151538j:plain

 

しかし、それらは全て

実践するにはあまりにも抽象的すぎて、

 

具体的に何をすれば何を鍛えられるのか、

そのポイントがわからず、

僕の音痴は音痴のままでした。

 

 

教本では限界があるだろうし、

上手い人に教えてもらえば

きっと自分も上手くなる、

 

そう信じて

ボーカルスクールに通ってみたのですが…

 

 

「結局中身はボイトレ本と一緒かよ」

これが正直な感想でした。

 

 

教本に書かれているようなことを

自称「トレーナー」が

教えてくれるだけ。

 

絶望しました。

 

月に4回のレッスンで6万円ほどかかる

ボーカルスクールに通い、

それでも一向に上達せず、

お金だけが吸い取られていく。

 

 

もうだめだ、

結局歌は才能なんだ…

 

 

f:id:uta-karaoke:20170520151748j:plain

 

 

悔しいけど、諦めるしかない。

 

そう思って諦めかけていた時、

僕に大きな転機が訪れました。

 

 

師匠との出会いです。

 

 

その方は、

世界的にも有名なプロ歌手を

指導していた実績をお持ちで、

 

多くの歌手から絶大な指示を集める

凄腕のボイストレーナーだったのです。

 

f:id:uta-karaoke:20170520152613j:plain

 

「僕にも歌を教えてください!」

必死で頼み込みました。

 

もちろん、忙しい中、

僕を相手にしてくれるわけもなく、

2度は断られました。

 

「どうしても歌が上手くなりたい」

僕は諦めませんでした。

 

そして3度目。

 

僕の熱意が伝わったのか、

ついに教えていただけることに。

 

それ以来、

僕は様々なトレーニングを

受けてきました。

 

 

その方が教えてくださった

トレーニング法は、

 

今まで僕が買った本や

スクールのトレーナーの

教えることとは全く違ったもので、

 

世界でも通用するプロ歌手に

教えている方法をそのまま僕に

教えてくださったのです。

 

「これは本当に上手く行くかもしれない」

やっと光が差してきた!

 

そんな気分でした。

 

f:id:uta-karaoke:20170520152757j:plain

 

その方のおっしゃることを信じて

実際に試してみた結果…

 

なんと、

何をやってもダメだった僕が

本当に成長していったんです!

 

 

74点からのスタートで、

1週間で83点

2週間で88点

3週間で90点を安定して超えるほどに。

 

わずか1ヶ月で

95点に到達したのです!

 

f:id:uta-karaoke:20170630184040j:plain

 

(とある点数管理サイトの

スクリーンショットです。)

 

 

このトレーニングはホンモノだ!

 

天井を突き破りそうなほど

カラオケボックスで跳び上がり、

すぐに採点結果の写メを撮って

師匠に送ったのを覚えています。

 

 

自分の声域も広がり、

楽に高音域を出せるようになり、

音程も安定してきて、

音程正確率もかなり高ポイントに。

 

声が安定するから、ビブラートもかけやすい。

 

今までに経験したことがないほど

歌唱力の上昇を実感しました。

 

f:id:uta-karaoke:20170520153100j:plain

 

その数日後に

友達数人で

カラオケに行ったんですが、

 

「どんな練習したんだ」

「誰かの喉と取り替えたみたい」

「もう一曲歌ってくれよ」

 

などと言われ、

みんなも驚くほどに

上手くなっていたんです。

 

女の子からは、

「歌上手い人ってかっこいいよね♡」

なんて言われたり。

 

f:id:uta-karaoke:20170520153141j:plain

 

歌うことを

こんなに楽しいと感じたのは

初めてです。

 

僕はただの「音痴」から

急速にプロ級の歌唱力を身につけたというので

学校中で話題になりました。

 

すると、後輩や同級生、

先輩までもが、

 

「僕にも歌を教えて!」

と頼んでくるようになり、

 

そんな人たちに

トレーニング法を一つ一つ教えてくと、

 

精密採点で90点を超えました!」

 

「バンドでボーカルを

担当してくれと言われた!」

 

「この方法を実践してから、

好きな曲を好きなだけ、

歌えるようになりました!」

 

など、

数々の喜びの声を

いただけるようになりました。

 

f:id:uta-karaoke:20170520154410j:plain

 

そのとき僕は気づいたんです。

 

僕だけじゃない、

この方法なら誰でも上達できる、と。

 

今でも僕は多くの方から、

「カラオケの点数を上げたい」

と相談を持ち掛けられます。

 

そして誰もが最後には

 

「こんなにも簡単なことだったんですね…

もっと早く知りたかったです!」

 

「ありがとうございました」

 

f:id:uta-karaoke:20170520160444j:plain

 

と言ってくださるのです。

 

 

生まれつきの

音感リズム感強靭な喉

そんなもの、カラオケ上達に

一つも必要ありません。

 

たった一つ、

必要なものがあるとすれば、

 

それは

「100%点数に結びつくような

効率的なトレーニング法」

これに尽きます。

 

 

センス、才能がないこんな僕でも

1ヶ月でカラオケ95点を叩き出し、

 

同じようにカラオケで悩んでいた人も

実践するだけで90点を超えてしまう、

 

こんなありえないことが

現実に起こったのは、

 

「100%点数に結びつく

効率的なトレーニング法」

知ってしまったからに他なりません。

 

 

この記事を通して

僕があなたに伝えたい

たった一つのこと、

 

それは、

センスのかけらも感じられない

音痴の中の音痴でも、

 

100%効果が出て

30日以内に90点を超えられるような

嘘みたいなトレーニング法が存在する、

ということです。

 

f:id:uta-karaoke:20170520160948j:plain

 

僕は今まで

師匠から教わったことをベースに、

さらに効率よくできないか、

 

初心者にとってもっとわかりやすい

教え方ができないだろうか…

 

そんなことを常に考えつづけ、

改良に改良を重ねた結果、

ようやく一つのメソッドに

まとめることができました。

 

f:id:uta-karaoke:20170521123811g:plain

 

僕がこのプログラムを完成させてから、

15人の方に実践していただきました。

 

結果、15人全員が、

30日以内に「90点を超えた」という

報告をくださったのです。

 

早い人では26日間

72点から91点まで

点数を急上昇させたという

報告メールもいただきました。

 

もちろんあなたはまだ

実践はおろか、このプログラムの中身を

見てすらいないわけですし、

正直信じがたいことでしょう。

 

「そんなもん嘘に決まってる」

 

そう思われるのも無理はないでしょう。

 

 

僕は人間ですから、

嘘をつくこともできますよね。

 

しかし、

実績は嘘をつきません。

 

実践したすべての人が、

このメソッドをホンモノだと

認めています。

 

だから僕には少なくとも

あなたを上達させる自信はあります。

 

 

f:id:uta-karaoke:20170520161505j:plain

 

 

そして・・・

 

 

今だけ限定!

無料LINE@登録いただいた方から

先着25名様

 

精密採点90点パッケージ

先着特典としてお渡しします!

(現在、18名分受け付けましたので、

残りは7名様分となります。)

 

f:id:uta-karaoke:20170630190401j:plain

 

なぜ、毎日配信無料LINE@の先着特典25名限定なの??

 

きっと疑問に感じたかと思います。

理由は2つあります。

 

まず1つ目

 

このマニュアルには

世間一般にまず出回ることがない

「ヤバい」情報が詰まっていて、

 

おそらくこれを

あまりに多くの人に提供してしまうと、

大手ボーカルスクールを1社

潰してしまうことになると思うんです。

 

ボイトレ業界にかなりの打撃を

与えてしまいかねない、

とんでもない情報だからこそ、

 

あまり多くの人とは共有せず

あなたと僕の秘密にしておきたい、

そう思うのです。

 

それから、2つ目

実践した人が

100%成功しているこの先着特典を

 

あまりに多くの人に渡してしまっては、

あなたの周りの人まで

みんな同じように上達してしまい、

あなたが周りを圧倒できなくなってしまいます。

 

 

これではあまり意味がないので、

先着特典は25名様のみのお渡しとなっています。

 

 

 

先着25名限定特典

精密採点90点必達パッケージの内容

 

 

①全150ページにも及ぶ

精密採点90点必達マニュアル(知識、テクニック編)

(解説付き)

 

f:id:uta-karaoke:20170520163536p:plain

 

 

②全100ページにも及ぶ

精密採点90点必達マニュアル(トレーニング編)

(解説付き)

 

f:id:uta-karaoke:20170520163525p:plain

 

(実際にお受け取りいただくマニュアルの目次です。)

 

 

③約3分~5分×15本で合計

約1時間分の解説動画をあなたにお渡しします。

実際にお渡しする動画の一部がこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

あなたの歌唱力を

強制的に引き上げてしまう

完全無料のLINE@プログラム、

 

「最短最速で精密採点90点以上連発!

毎日配信LINE@

 

に参加するには

この緑の文字をクリックしてください。

 

こちらのページに飛びます↓

(https://goo.gl/NySUgE)

ーーーーーーーーーーーー

 

 

僕のもとには

多ければ1日60通ほどの

質問や問い合わせが寄せられ、

 

その中にはカラオケで

相当悩んでいらっしゃる方も

かなり多いんですね。

 

 

きっと、こんな長い文章を

ここまで読んでくださったあなたも、

そのうちの1人だと思います。

 

そんなあなたに、

歌を楽しむことを諦めないでほしい。

 

知っているか知らないか

違いだけなんです。

 

知ってさえいれば、

あなただって「30日で90点超え」

達成できるのです。

 

f:id:uta-karaoke:20170520165624j:plain

 

そのための方法をギュッと凝縮し、

不要なものは切り捨て、

選び抜かれたトレーニング法だけを

お伝えする

 

このプログラムに、

あなたにも是非、

参加してほしいのです。

 

ーーーーーーーーーーーー

理想の歌唱力を手に入れ、

30日で90点超えを確定させる

 

厳選された100%実践的

トレーニングメソッドを手に入れるには

 

この緑の文字をクリックしてください。

 

こちらのページに飛びます↓

(https://goo.gl/NySUgE)

ーーーーーーーーーーーー

 

最後までやり遂げた暁には、

あなたの歌の悩みは

すべて解消され、

 

多くの人からカラオケに誘われすぎて、

自分の時間がとれない

 

「俺にも教えろ」

とみんなから詰め寄られる

 

f:id:uta-karaoke:20170520170132j:plain

 

そんな、

より贅沢な悩みを

抱えていることでしょう。

 

今まであなたの歌をネタにし、

バカにしてきた友達、

自分の歌に見向きもしなかった

黒髪ロングの可愛い女の子、

 

30日後にはみんな

あなたの歌に釘付けになり、

 

あなたに歌を教えてほしい、

あなたとカラオケに行きたい、

あなたの歌が聴きたい、

 

f:id:uta-karaoke:20170520170651j:plain

 

あなたのファンになった、

そんな人たちがあなたに

殺到するようになり、

 

あなたは芸能人のような

待遇を受けるでしょう。

 

 

こんな未来は

もうすぐ先に待っているのです。

 

「やっぱりどうも疑わしい」

そう思われるなら、

参加しないでください。

 

僕は、

本当に歌のことで悩んでいて、

僕のことを信じて

ついてきてくださった

 

本気の【あなた】にだけ

受け取ってほしいのです。

 

f:id:uta-karaoke:20170520170955j:plain

 

要らないなら、

ブラウザの「×」ボタンを押して

ページを閉じていただいても

構いません。

 

ただ、

今受け取らないことで、

ホンモノのトレーニング法を知らないまま

カラオケを諦めてしまう、

 

そんなことになってもいいのか、

よく考えてほしいと思います。

 

・あなたがカラオケでスターのような扱いを受けるのか

・カラオケを苦痛に感じて、歌う楽しさを見失ってしまうのか

 

それはすべて、

今のあなたの選択にかかっているのです。

 

「もうわかったから、

そのLINE@登録の仕方を

はやく教えてくれ!」

 

そう思われたあなたに、

LINE@登録の手順をお伝えします。

 

f:id:uta-karaoke:20170630193622j:plain

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

僕の毎日配信LINE@に登録いただき、

理想の歌唱力を手に入れるために

あなたがやるべきことは

すごく簡単です。

 

STEP1.

下記の点線で囲まれている

緑の文字のリンク

をクリックします

 

STEP2.

ボーカルプロデューサーよこ

というアカウントが出ます。

 

アイコンの下に緑の「追加」ボタンが出るので、

「追加」ボタンをタップしてください。

 

STEP3

追加が完了すると、

さっそく僕からメッセージが

送られてきます。

 

そのメッセージから先着特典の

精密採点90点必達パッケージ」

が受け取れるようになっているので、

 

先着に間に合った方は、

そこで先着特典をお受け取りください。

 

ーーーーーーーーーーーー

誰からも認められ、

求められるような歌声を手に入れて、

気持ちよくカラオケを心から楽しむための

 

”上達回避不可能な超実践メソッド”

を今スグ手に入れるには

この緑の文字をクリックしてください。

 

こちらのページに飛びます↓

(https://goo.gl/NySUgE)

ーーーーーーーーーーーー

 

もちろんLINE@購読は

完全無料で、

後で料金を請求するなんてことも

ありません。

 

迷惑スパムが届いたり

変なサイトに登録したり、

ウイルスが送られてくるなど、

 

あなたが困ることも全くなく、

LINE@に追加いただく。

 

ただそれだけで

精密採点90点超えを果たして

理想の歌唱力を手に入れるための、

 

具体的なノウハウが

一切のリスクなく手に入るということです。

 

いただいた個人情報は、

 

毎日のLINE@配信と、

先着特典パッケージも含めた

有益な情報を

 

あなたにお送りするため

だけに使用し、

 

第三者の目に触れないように

パスワードによって保護します。

 

 

f:id:uta-karaoke:20170521154759j:plain

 

お金をいただくことは

一切ありませんので、

 

あなたは

このLINE@に登録して、

得られるものはあっても

失うものはない状態です。

 

 

先着特典に関しましては、 

「早いもの勝ち」ですので、

25名を超えてしまったら、

先着特典をお受け取りいただくことはできません。

 

※現在18名の方が

先着特典を手に入れているので

残りはあと7名です。

 

この記事を閉じたら

先着特典を受け取れなくなる

可能性があるのでお早めに。

 

あなたが心底ほしいと

思っていらっしゃるなら、

今すぐに!

 

成功回避不可能なLINE@プログラム

ご登録ください。

 

ーーーーーーーーーーーー

超実践的プログラムに

今すぐ、ノーリスクで参加し、

90点を悠々と出すには

 

この緑の文字をクリックして

メルマガにご登録ください。

 

こちらのページに飛びます↓

(https://goo.gl/NySUgE)

ーーーーーーーーーーーー

 

何度も言いますが、

このプログラムを実践したからには

上達以外の道はない

 

そう思ってください。

 

f:id:uta-karaoke:20170521171134j:plain

 

嫌でも上達してしまうほど

恐ろしく効果のある内容になっています。

 

このプログラムが

あなたの手に渡った瞬間、

あなたの上達は

【確定】したも同然です。

 

どうか、あなたも、

このプログラムに参加し、

喜びの声を聞かせてください。

 

 

~~あとがき~~

 

大変多くの反響をいただいています!

 

 

f:id:uta-karaoke:20170630183358p:plain

 

 

多くの実践者が結果を残している、

この方法を知っておくだけで、

 

もう僕みたいに音痴で悔しい思いをせず、

あなたは精密採点でも90点以上

ラクラク叩き出すことができるでしょう。

 

普段カラオケに言っている友達からは

 

「どんな練習したんだ」

「誰かの喉と取り替えたみたい」

「もう一曲歌ってくれよ」

 

女の子からは、

「よこ君ってこんなに歌うまかったんだ♡」

なんて言われたり。

 

f:id:uta-karaoke:20170521175717j:plain

 

歌うことを

こんなに楽しいと感じたのは

初めてです。

 

 

僕自身、歌に劣等感があって

ずっと悔しい思いをしてきたので

この感動を早くあなたにも

実感してほしいのです!

 

f:id:uta-karaoke:20170521175842j:plain

 

ここだけの話、

僕は、

 

この記事を

ここまで読んでくださっている

 

あなたは、

今の実力がどうであっても、

歌が上手くなるセンスがある人だ

思っています。

 

なぜなら、

上手くならない人は

 

「ありえない」と疑ったり、

集中力が切れたりして、

 

この記事を読んでいる途中に

脱落してしまうからです。

 

f:id:uta-karaoke:20170521180819j:plain

 

あなたが上手くならない

本当の原因は、

 

まだ、

自分の才能を発揮できるメソッド

出会えていないだけなのです。

 

それは

書店やネット、スクールごとに

言っていることが違ったり、

 

歌に関する

不確かな情報があふれていたりと、

現在のボイストレーニング界の現状、

仕方のないことです。

 

もし、あなたが

今の自分の歌に自信がないのだとしたら、

今スグにこのメソッドを実践してください。

 

必ずや、精密採点90点超えの世界まで

連れていくことをお約束します。

 

ーーーーーーーーーーーー

あなたの眠る才能をたたき起こし、

歌唱力を強制的に引き上げてしまう、

上達回避不可能。

 

最短最速で精密採点90点以上連発

トレーニングメソッド

を入手するには

この緑の文字をクリックしてください。

 

こちらのページに飛びます↓

(https://goo.gl/NySUgE)

ーーーーーーーーーーーー

 

あなたに原因はありません。

 

「正しいトレーニング法」「正しい努力」

この2つがそろっていなかっただけなのです。

 

なのであなたも

「正しいトレーニング法と正しい努力」

というツボコツさえ押さえれば、

嫌でも上達してしまします。

 

精密採点90点超えなんてラクラクです。

 

 

ぜひ、このメソッドを使って、

あなたの求める理想の歌唱力を

手に入れてください。

 

僕の強い思いが

あなたに少しでも伝われば

とても嬉しく思います。

 

では、「参加する!」

と意思を固めた方は

毎日配信無料LINE@の中でお会いしましょう。